airmaxkoko

Nikeのairmaxkokoというサンダルをちょこちょこ履いています。インスタではたくさん写真がアップされています。

色は黒です。レディース用ですが、29㎝までサイズ展開されており、メンズでもOKです。メンズairmaxkokoの履きこなしを少しご紹介したいと思います。

1.色

色は標準がホワイト、ホワイト×ブラック、ブラックの3種類です。レオパードやピンクもあります。メンズであればシンプルなブラックかホワイト×ブラックをおすすめします。その他の色はどうしても女性っぽく見えてしまいます。

2.デザイン

なんといってもこの6.5㎝の厚底です。メンズサンダルでこのボリューム感は見たことがありません。私は身長が183㎝なので190㎝近くにスタイルアップします。

3.服

クロップドパンツにもよく合います。ファミマソックスと合わせてもオシャレです。

4.その他

私はNike公式で購入しましたが、7~8月はなかなか購入が難しいです。オフシーズンだと比較的入手しやすいです。ヒールが高いのに歩きやすいということでママさんにも人気のようです。女性と被ることも多いですが、私は気にせず履きます(笑)